月別アーカイブ: 2016年5月

羽田空港で大韓航空機が炎上!

羽田空港で大韓航空機が炎上!
大韓航空機炎上
怖いでしょう、安いツアーでは大韓航空機が定番ですがやはりちょいちょい何かあるーし、あることを覚悟して乗らないとダメだけどやっぱこあい。

でもね、でもね、飛行機乗ると高低差あって耳キーンみたいになるのですが、飛行機によって軽い時と酷い時がありますよね、

あれやっぱり運転手が上手い下手があると思うんです。

だって大韓航空機はあまり耳キーンってなるのが軽い気がするんです、あのね、韓国人のパイロットとロシアの人のパイロットは運転が上手だと思うのですが皆さんどう思われますか?

まぁ韓国は徴兵制度があるしなんとなくその延長で飛行機も訓練しているのかなぁ。

ロシアもそんな感じ。ロシアの飛行機もーちょっと怖い。

しかし韓国も船だとか飛行機だとかの事故が起こった時の規模がデカイからもうちょっと危機管理対策に力を入れてくださいね。